人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようもないです


by pikachu-neet

妊娠しました



ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする(←これ重要!



1.短髪?長髪?
中間??

2.背は小さい?大きい?
大きwii(流行らない

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
何でもって魔王退治はちょっと無理っス

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
中間??(ぉ

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
っていうかめがねing
あんまし掛けてないけど

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
人によるけど、テンションは常に高いが基本


7.デートするなら遊園地?買い物?
中間??(どこ

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレーツ

9.優しい?近付き難い?
優しいけど違う意味で近付き難いみたいな
変な人だみたいな

10.天使?悪魔?
悪使??(中間???

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
はじめ→なに、あいつ?
知り合いって少したったころ→結構いいやつじゃね?
もっとたつ→あいつ、うざくね?
みたいな

12.髪の色は茶色?黒?
黒wii

13.香水はつけてる?
香水付けてない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲォタクwii(流行らない

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨ての方がwii(しつこい

16.性格は真面目?バカ?
真面目、なおかつバカ更にあほ

17.不器用?几帳面?
どちらでもないってダメ?

18.眉は細い?太い?
太い人にとっては細い
細い人にとっては太い(コピペのまんま<ォィ

19.連絡とるなら電話?メール?
めるめるかな???

20.エロい?普通?興味なし?
割と普通だwii(うざい

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
どちらかといえば痩せ

22.子供っぽい人?大人っぽい?
大人になりたい子供

23.好みのタイプは?年上? 年下?
タメがいいです(ぉ

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
バレンタインって聞くとヴィンセントを思い出すよね
チョコ???

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来wii(どっちかわかんない

26.束縛されたい?されたくない?
あんまり全くじゃなければ(コピペのまんまその2<死ね

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
おいしいところ

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
芸人系だと思いますwii

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
可愛い以外??
人によりますwii

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
wiiって語尾をみんなで流行らせろ!!!
by pikachu-neet | 2007-03-05 19:26 | バトン